のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

長いものチーズ焼

2006-01-16 21:17:01 | 料理

じゃ~んっ

「長いもチーズ焼き~醤油風味~」で~す


これまた簡単

長いもを適当な厚みにカット・・・

それにコンソメパウダーと醤油をボールで絡めて

耐熱皿に並べて、マヨネーズ&チーズをかけて・・・

オーブントースターでチ~ン


仕上げにしその葉と味付けのりをパラパラ・・・

で、出来上がり~っ


ビールのあてに、お手軽メニューです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Honey)
2006-01-16 22:26:25
こんにちは!早速のコメントありがとうございましたぁ~

長いもいいですねぇ~!コンソメパウダーってところがにくいし

簡単レシピ大好き!ビールのあてレシピ大好きです



返信する
食べたい☆ (アキ)
2006-01-16 23:38:36
ひとみ犬ちゃんはろ~



いや~ん
返信する
ごめん… (アキ)
2006-01-16 23:40:16
またしても途中で送ってしまいました

とってもおいしそうね

アキはお酒ダメだけど普通にごはんとして食べたいわん

なんでそんなに次々とおいしそうなものが作れるのとっても不思議
返信する
ひとみ犬→Honeyさん (ひとみ犬)
2006-01-30 00:50:44
Honeyさん、こんばんは~っ

最近ブログ、サボってました・・・

長いもってなんであんなに美味しいのでしょ?

ひとみ犬、基本的にトロトロした食べ物が大好きで~す

返信する
ひとみ犬→あきちゃん (ひとみ犬)
2006-01-30 00:55:26
久しぶりだね

このパソ開いたの、けっこう久しぶりぞな・・・

家のパソ、ノート型で毎回テレビ下に全部片付けちゃうから

出すのも面倒でさぁ・・・

ひとみ犬はいつもレシピ本を見ながらごはん作ってるヨ

アキちゃんも本の通り作れば絶対大丈夫

お料理上手、目指しちゃえ~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。