のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ポアールのプリン

2006-01-30 01:42:49 | おやつ
この前の土曜日、西尾部長が差し入れに

大阪北新地にあるポアールのプリンを買ってきてくれました~っ


この度、会社のHPに部長の顔写真を載せることになったらしく

その為の写真を何枚か撮ったんだけど、

その写真達の中でどの写真がいいかな???なんて言いながら

みんなで「こっちの写真がまだマシちゃぅ??」等と話してたんです


するとその話を聞いてた西尾部長、スネちゃったみたい

「どうせ俺はブサイクやもんなぁ~」なんてつぶやくから

「部長、そんなことないですよ

 私達、部長のこの顔写真の画像、自分のパソコンの背景にしようかな?

 と思ってたくらいやのに~

って言ったら、次の瞬間

「マジで?今日なんかおやつ買って来るわ~」ってな感じで

かなり上機嫌な様子でした・・・


それで本当におやつを買ってきてくれたのでした~

で、結局その日一日だけは、西尾部長のスマイル写真を

パソの背景に設定せざるを得ませんでした・・・


ポアールのプチシューは

何度が西尾部長が買ってきてくれたことがあったので

食べたことがあったけど、プリンは初めて

なんだかポテポテした感じのプリンで

とっても美味しかったです

またのお土産、楽しみにしてますよ~っ


ポアールのHPはこちら★






 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Piojo)
2006-01-30 07:49:21
なんだか巧い展開ですね。ずるい言葉。



返信する
おひさ☆ (アキ)
2006-01-30 11:55:05
ひとみ犬ちゃんおひさしぶり



更新されてなかったから寂しかったよ~

KPちゃんもブログやめちゃったしね



ひとみ犬ちゃんの会社の方とってもやさしいねぇ

いつもおいしそうなおやつを食べてるひとみ犬ちゃんがうらやましいよ

アキは今日有休とってお休みなので家に引きこもってるよ(笑)

来週はともちゃんの結婚式いっしょに行こうね
返信する
おひさ♪ (サエコ)
2006-01-30 12:36:08
ひとみ犬ちゃん、おひさしぶりです。

元気そうだね~

ひとみ犬ちゃんのブログ、久しぶりに見たよ

相変わらず素敵な毎日を過ごしてるね

最近、わたし就職したんだー

まだ全然なれないけど

今週末ともちゃんの結婚式だね、わたしもいくので、

きっとそのときにあえるね

楽しみだぁ
返信する
ひとみ犬→Piojoさん (ひとみ犬)
2006-01-30 22:29:02
こんばんは、Piojoさん

お久しぶりです★

オジサマを味方につけるのは

ひとみ犬の得意技なのです~

イヒヒ
返信する
ひとみ犬→あきちゃん (ひとみ犬)
2006-01-30 22:31:08
ホントお久しぶりの更新でしたのでした・・・・・・

しかし最近ホントにおやつ食べすぎなのら~

おやつを食べてる時は、かなり幸せなんだけど

食べた後、「ヤバい・・・
返信する
↑続き (ひとみ犬)
2006-01-30 22:32:53
途中で送っちゃった・・・

ま、今週末ちょっとポチャとなったひとみ犬を

お楽しみに~
返信する
ひとみ犬→さえちゃん (ひとみ犬)
2006-01-30 22:35:59
きゃぁ、さえちゃん、ひとみ犬のブログにようこそ~っ

コメントまで残してくれてありがとうね

へぇ、就職したの~??さすがさえちゃんだね

どんな仕事なの~

今度、ともちゃんの結婚式の時にでも

ゆっくり聞かせてね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。