のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ニョッキのナポリタン風

2009-10-06 14:40:36 | 料理

昨日の我が家の晩御飯、じゃがいものニョッキ・ナポリタン風です

冷蔵庫の中の残りモノ達を集めて作りました
ニョッキはディチェコのをストック買いしてたのを使いました~
だから本当に超~簡単な晩御飯

野菜とウインナーをガーリック&コンソメで炒めて、
ケチャップとソース、料理酒でちょっとグツグツさせて
茹でたニョッキを絡めて出来上がり

意外と評判が良かったので、また作りたいと思います・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりこ)
2009-10-09 16:47:24
うまそー
そんなおしゃれな料理はうちでは
出たことないわ・・・
今度作り方教えて☆
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2009-10-09 22:23:50
オシャレでもないで~
けど褒められてうれしいわ
本当に茹でてソースと絡めるだけやから、マジ簡単やで
ぜひ作ってみて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。