のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

祝★5周年

2009-10-03 23:27:00 | 日記

今日はひとみ犬夫婦、記念すべき5周年をお祝いして
神戸北野のハウス・オブ・パシフィックでディナーをしてきました
そして先ほど帰宅~

早いものでもう5年が過ぎてしまいました~
本当にアッという間の5年でした。
いつも私について来てくれてありがとう、直ちゃん。
こんなワガママなひとみ犬に連れ添ってくれるのは
きっと直ちゃんくらいしかいないと思います。
直ちゃんに感謝感謝・・・ありがとう

しかし今日のパシフィック、ちょっと何かがおかしかったよ
だってお料理が出てくるのが遅いったらありゃしない
周りのお客さんがイライラしてるのも伝わってくるくらい
お店全体のお料理がうまく回ってなかった感じでした
お料理は最高に美味しいのに残念
お陰でお店にいた時間は3時間オーバー
個人的にはパシフィックだから許せたけど、
もし初めて来たお店だったら、もう来ないって思っちゃうかも

何はともあれ、お祝いのメッセージプレートのデザートも
頂けたし、幸せな時間を過ごせました。ありがとう

ところでパシフィックさん、日をもって
あの場所での営業は終了しちゃうみたいです
まだ未定らしいけど、3月頃に神戸旧居留地に移転OPENそうです
二人にとっては式を挙げた思い出の場所だったのでだいぶ残念です
また閉店までにもう一度来てみる?
・・・なんて話してたひとみ犬夫婦なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (なあつん)
2009-10-05 20:57:06
5周年おめでとう
あっという間やね~
いつまでたってもラブラブな夫婦でいてください
にしてもパシフィックの移転、ちょっと残念よね
返信する
なあつんへ★ (ひとみ犬)
2009-10-06 23:16:33
お祝いメッセージありがとう
本当にあっという間の5年間だったわ
その節はなあつんにお世話になりました
懐かしいわぁ

パシフィック、残念だね~
あの場所でのパシフィックだから私達には意味があったのにねぇ
パシフィック婚チームにとってはちょっとショックだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。