のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

源八郎ラーメン ~札幌ラーメン~

2009-02-15 19:52:21 | 日記

この前、会社に毎日来るクロネコヤマトのお兄さんが
持ってきてくれたチラシで、御当地ラーメンセットを買いました
今日の晩御飯はそのラーメンでした
直ちゃんが作ってくれました 美味しかった~
さんきゅ~
あと塩味が残ってますので、それもよろしく

昨日は人生初めての人間ドック半日を体験しました。
マンモグラフィー、まじで痛かった~
自分の乳が厚み1cmくらいまで圧縮されて
ヤバかったです・・・皮膚がちぎれそうになりました
それに初めてのバリウム。
バリウムをうまく飲めなくて、口の周りを激しく
白く汚してしまいました。こりゃまたお恥ずかしい
かなりグルグル回されました。お陰で右も左も
ワケがわからなくなってしまいました

そして無事すべての項目が終わってから、
なぜかとても気分が悪くなってしまって、歩けないほどに。
貧血っぽい感じで、動くだけで猛烈な吐き気
結局、電車に乗ることもままならないので
タクシーで帰宅 あぁ、無駄遣いしちゃいました
家で横になって養生。夕方には復活できました
お世話してくれたみっかぼうずちゃん、みやながちゃん、
本当にありがとう

来週はリフレッシュ休暇の一週間。
月曜日・火曜日を出勤したら、あとは日曜日までお休み
とくに予定もないから、何しようか考え中。
幸せ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。