のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ママンの実家

2008-01-02 18:19:22 | 日記
今日は朝からママンの実家、
香川県に日帰りで行ってきました。

久しぶりに皆に会えたし
たくさんのご馳走も食べれたし、
楽しい一日でした。

写真は今朝、行きに撮った明石大橋です。
今から西宮に向かってGOGO!
直ちゃん運転ヨロシク★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2008-01-03 01:54:11
明けましておめでとう!

香川県まで大変だね~~。

直ちゃんほんま優しいよな~。

今日は天気もよかったし、大晦日みたいに寒くもなかったから、よかったね!
返信する
Unknown (なおたん)
2008-01-03 22:40:31
あけましておめでとう

2日はわたしも明石大橋渡って
淡路島に行ったよ!
帰りは同じ時間くらいかも~。


返信する
ぴのこちゃまへ★ (ひとみ犬)
2008-01-14 20:48:13
香川に行く前は、直ちゃんの実家の岐阜まで行ってたよぉ~。
ひとみ犬、ペーパードライバーなんで
助手席でひたすら直ちゃんに話しかけてます。。。
今年こそ脱ペーパーやわ。
毎年そう願ってます。
返信する
なおたんへ★ (ひとみ犬)
2008-01-14 20:49:38
淡路行ってたんやぁ。
淡路のどの辺りに行ってたん?
なおたん、毎日お店で忙しいんだから
お正月くらいはゆっくりしないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。