のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

大晦日

2007-12-31 18:34:34 | 日記
今年もあとわずか。

今年はひとみ犬にとってかなり濃い一年になりました。
年明け早々、初めての大型物件の担当として翻弄し
涙をこらえ過ごした日々を思い出し、
心身共にボロボロになった時もあったなぁ、と思えば
春からは心機一転、ちっは~と組んで新しい物件を担当し、
少しずつだけど仕事に自信を持って取り組めるようになり
今ではやっと同僚の力を借りながらでも
自分一人で担当物件を持つ事が出来るようにまでなり
本当に波瀾万丈な一年でした。

プライベートでは麻雀デビューしたり、
キヨとの出会いで料理に関心を持つようになったり、
夏頃から勉強しだした宅建に合格したりと
仕事以外でもいろんな嬉しい出来事が訪れました。

それにとうとう今年で大殺界の3年が終ります(^_^)v

来年は、精神的な部分で大きく飛躍しつつも
穏やかで、幸せな一年になればいいな、と思います。

皆様、来年もどうぞひとみ犬夫婦を宜しくお願い致しますm(_ _)m


ところでさっき、友達のきっちゃんから
来年3月の結婚式のスピーチのお願い電話がありました★
もしかしたら頼まれるかも。。。とは思ってたけど
ホンマに指名されてもたよ~(>_<)
まぁ緊張するけど、ひとみ犬の結婚式でも
きっちゃんにはスピーチしてもらったし
僣越ながらお祝いの気持ちを込めて
スピーチさせてもらおうと思っています。
いつまでお幸せにね★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。