のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

職安行ってきた~

2004-11-09 16:02:53 | 日記
 イタリア旅行記、今日はお休み。

 さっき職安行ってきた。なんといっても結婚退職したので、
その手続きに。今日、案内してくれた人はみんな良い人で、
ホント、よかった。

 先月、まだ会社は離職していなかったものの、その後の
手続き方法や、必要資料、職業訓練学校などの下調べのつもりで
職安に出向いた事があった。
 その時の職業訓練学校の相談員のムカツクいたこと
 まるで「自分が職安に来てる人、全員にお金を
まいてやってる」かのごとく、とにかく偉そうなのだ!
ホンマ、誰のお陰でお前は飯食えてると思てんねん!
全国の働く人、働いてた人アリキなんちゃうんかぁ!!
と怒鳴り散らしたいくらい、腹が煮え繰り返った事を思い出す。
 アイツめ~、今日も担当されたら、ヒトコト言ったるでぇ~、と
それなりに気合を入れて行ったけど、おらんかったから
ちょっとフヌケしていしまいました。
でも、アイツに会わんくてよかった
またいらんことで腹立てるとこやったわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職安苦手・・ (まゆみ)
2004-11-10 09:02:34
こんにちは

わたしは昨日から新しい職場に変わりました



なかなか職って安定しませんね・・・



わたしも結婚退職したい

・・・って入社して2日目でもう辞めること考えてちゃダメですね・・。



がんばって働きます・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。