のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

マジ痛い~っ!

2005-09-01 21:57:23 | マイワールド
この前の雨の日、久々にスニーカーを履いたのです。

そのスニーカー、と~ってもカワイイので

かなり気に入ってるんですが、少々靴ヅレの気がある靴なのです。


それはわかっていたけど、どうしても履きたくて・・・

その結果、このアリサマなのです~


靴ヅレって、皮膚が一枚めくれるだけなのに、

どうしてこんなにも痛いんだろ??


これで当分の間、あのスニーカー履けんとです・・・

ショ~ック
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ?? (アキ)
2005-09-02 21:11:54
ひとみ犬ちゃん、はろはろ~



くつずれ、痛そう

アキもよくくつずれなるんだよね

痛いけどがまんだね



なぜかひとみ犬ちゃんのブログにうまくメッセージが載せられなくて2回とか載せちゃうアキでした
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-09-05 20:44:46
こんばんは~

久々に靴ヅレ体験したけど、ヤバいくらい痛いね

今は黒くて硬そうなカサブタが出来ちゃったよ~

しかしゴツイ台風がやってくるみたいだね。

なんか「カトリーナ」のこともあるし、

なんだか心配になっちゃうねぇ・・・
返信する
素朴な感想 (落ち合い・FUJIWARA)
2005-09-30 13:56:42
…ひとみ犬って、足首ないよね。

なにわともあれ、タイガース優勝バンザイ!!!!
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-09-30 23:10:11
正体はわかってるよ~っ、ひっは~

人の足首の心配するより

自分の体重、気にしてくださ~い

ブヒヒ~~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。