のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

カップヌードル・チリトマト味

2005-08-31 23:33:01 | グルメ
今日、はじめてカップヌードルのチリトマト味を食べたよ~

東北に彼氏がいる友達に買ってきてもらいました~

関西でも売ってるらしいけど、

ひとみ犬は一度も見たことがありませんでした~

中身は・・・



 こんなんでした~(わかりにくい?


味は、カレー味の薄い感じかな?

麺を食べた時は、「ちょっと味薄いなぁ~」と思ったけど

スープは、ちょうどいい濃さで、少々酸味もあってサッパリした感じで、

「太るからダメだぞ・・・」と思いながらも

全部飲み干してしまいました~


やばいランチなのでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。