のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

抹茶ババロア

2005-09-05 21:04:19 | 料理
今日のデザートは直ちゃんお手製

 抹茶ババロア 

昨日の夜、晩御飯の片付けが終わった後、

作ってくれました~


作り方はと~っても簡単

かんてんパパの「ババロリア・抹茶味」の粉を

お湯&牛乳で混ぜて冷やすだけ~

けど、見た目も手が凝ってそうに見える

ステキなデザートです



このババロリア、関西では見かけない商品。

この間のお盆に長野県に行ったときにGETしてきました~・・・


「ババロリア」はこちらから↓(オンラインショッピングも出来るみたいです

「かんてんぱぱのホームページ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおちゃんやさすぃネ (KP)
2005-09-07 16:22:07
ひとみ犬、チャオ!!



お味はどうだったのかな

簡単に作れるようだね



真ん中の黒い部分はなに

あずき
返信する
Unknown (KP)
2005-09-07 16:22:50
途中で送ってしまった・・
返信する
ごめんなさい (KP)
2005-09-07 16:26:44
またまた、送信してしまった

何をコメントしようとしていたか忘れちゃった(><)



9月ではいつ辺り都合が良いかな?



友の会、開こうよ



楽しみにしているよぉ~
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-09-12 23:00:00
ご無沙汰、KPちゃん

抹茶ババロアは美味しかったよ~っ

真ん中に乗ってるのはアズキだよ~

うんうん、友の会そろそろ開催しないとねぇ~。

土曜日の夜に開催してくれるとうれしいなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。