のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

○秀(まるしゅう)

2006-11-12 20:48:20 | グルメ


ブログ、かなりお久しぶりでございました

新しいお仕事、まだまだ慣れないけど、なんとか頑張れそうです

さてさて・・・
かなり前(←約1ヶ月前)のお話になりますが
大阪駅前第1ビルの1階にある
「○秀」(まるしゅう)
落合さん&飯星さんと3人で行って来ました

○秀は、立ち喰いのお寿司屋さん。
店の前を通るだけで、店の中から
「いらっしゃいませ~ぃっ」と勢いのいいお声がかかるし
ちょっと恥ずかしくて、なんとなく入りづらかったかも?!

でも、店内はけっこうキレイだし
意外とゆっくり楽しめました。

このお寿司屋さんのシステムは
自分が食べたいネタやドリンクの札を
板前さんの見えるカウンターに置くだけ。

すると、それを見た板前さんが、ネタを作ってくれます。
イチイチ声を掛けなくてもいいし、みんなと話しながらでも
注文が出来るので便利
お味も、なかなかGOOD

しかも、けっこうリーズナブル
ひとみ犬は、ビールを1杯飲んで、お腹いっぱい食べて
¥1680くらいでした~、安いっ

梅田で気軽にお寿司を食べれるお店を発見しちゃいました~
ここなら全然女の子同士で来れちゃいますっ
オススメです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁくん)
2006-11-13 13:58:47
探したら迷子になってん
…今度おごって!
返信する
Unknown (ゆさ)
2006-11-15 22:44:15
久しぶり
新しい職場よさそうでよかったね
やっぱり、私たちは悪いのを見すぎたから、どこでもやっていけるのかもよ
今年はOB&現役の忘年会ないんかな~??

このお寿司屋さん、会社の人から聞いたことあるかも。1貫づつ、出してくれるとこ
返信する
ひはへ★ (ひとみ犬)
2006-11-23 21:29:21
あの界隈で迷子って・・・
可愛くないんでヨロシク~
明日の鍋、楽しみ
返信する
ユサへ★ (ひとみ犬)
2006-11-23 21:33:17
お久しぶり、お元気??
新しい職場はなかなか慣れなくて
まだまだ居心地良くないねんなぁ~
でもまぁ頑張るよっ
そろそろまた皆で会いたいよなぁ
お寿司屋さんは、1貫ずつ注文するお店だよ
きっとユサの思ってるお店だと思うよ・・・
ぜひ行ってみて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。