のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

送別会

2006-10-31 23:02:48 | 日記

昨日は辞める会社の歓迎会&送別会でした~
とっても楽しいパーティでした

とくに小川部長の
「だまらっしゃいっ!フレ~、フレ~・・・」
が、笑けすぎちゃいましたっ ふふふ・・・っ

上の写真のビリケンさんのキーホルダーは
西尾部長に頂きましたっ
ありがとうございます・・・

一応、「送別」に関しては、ひとみ犬が主役だったので
皆様にお別れの挨拶を兼ねて
ビールを注ぎにテーブルを転々・・・としました

いやはや・・・あっという間の楽しい1年半でした。
皆さん、お世話になり、ありがとうございました~


で、↓↓↓は皆さんから頂いたプレゼントで~す
メリタのコーヒーメーカーをもらいました~っ
ありがとうございます

          

で、↓↓↓は、マロチャマからのハワイのお土産で~す
ペンのトップにイルカちゃんがついてるんだけど
そのイルカちゃん、字を書くとピンクのライトが点いてプリチーです

ハワイ、めちゃ羨ましい~っ

 


新しい会社は、とうとう明日からです。
きっと緊張して疲れると思うけど
頑張りますっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (匿名希望)
2006-11-14 09:52:13
そのとき、部長の帽子はズレてませんでしたか?
お仕事どないですか?
返信する
匿名さん (ひとみ犬)
2006-11-23 21:40:09
お仕事はまだ慣れませんが
なんとか続けれそうです
で、部長は・・・
暗がりでよく見せませんでした~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。