のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

今日で28歳★

2006-07-10 23:41:54 | 日記

今日は「納豆の日」=ひとみ犬のお誕生日なのでした~っ
こんなひとみ犬の為に、たくさんの方々から
「おめでとうメール」を頂きました
みんな、ありがとう~っ


今日はひとみ犬、お仕事がお休みだったので
家でお掃除したり、近所のドンキーに買い物に行ったり・・・
プラプラして過ごしました~

今夜の晩御飯は「エビのトマトクリームカレーを作っちゃいました~っ
ひとみ犬、毎度のことながらレシピに忠実に作ったんだけど
と~っても美味しく仕上がりました~
昨日スーパーで安かったイカを急遽追加しやした~

お味は・・・トマトの酸味が程よくサッパリ効いていて、
生クリームのお陰でまろやかなカレーでした。
バッチリでした~。自画自賛でごじゃりますぅ~


今年も幸せな歳になりますように・・・



http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/756.html
「エビのトマトクリームカレー」のレシピはコチラ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (アキ)
2006-07-17 12:07:16
ひとみ犬ちゃん、お誕生日おめでとう



素敵なお誕生日になったかな

ほんと1ねんが経つのは早いなぁ
返信する
またまた。。。 (アキ)
2006-07-17 12:08:30
ごめんね、また途中で送信になっちゃた



また近いうちにごはんでもさそってね
返信する
あきちゃんへ★ (ひとみ犬)
2006-07-18 22:12:02
あきちゃん、お久しぶり~っ

パソコンは治った?!みたいだねぇ~

ひとみ犬、28歳になっちゃいましたぁ~

あきちゃんは、まだまだだねぇ・・・・・・

またご飯でもお茶でもしませぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。