のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ちょっと早いけど

2006-07-04 23:09:39 | 日記

今日、仕事から帰るとマンションの宅配ボックスに
荷物が届いてました~


開けてみると・・・
直ちゃんのママからのお届け物でした。
たくさんの五平餅とバースデイカードが入っていました~
もうすぐひとみ犬の28回目のお誕生日なので
そのお祝いに・・・、とのことでした!
それと、ギフトカードも入っていました~

さっそく、直ちゃんのママにお礼の電話をしました

毎度毎度、誕生日をお祝いしてもらって
本当にありがとうございます


ひとみ犬、五平餅、大好きっ
たくさん送ってもらったし、思う存分食べちゃうぞぉ~




それにしても、あっという間に28歳。
とくに大学を卒業してからの今までが
短く感じられて仕方ない。
前の会社での出来事なんかは、すでに2年近くが
経ってしまうなんて信じられないほど・・・。

誕生日は来週の月曜日。
きっと一瞬で過ぎていくんだろうなぁ。

今年も幸せな1年になりますように~










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ともこ)
2006-07-06 12:05:21
ひとみ犬ちゃん、もうすぐ誕生日だね

おめでとう

納豆の日で覚えやすくていいね



私もついこの前誕生日だったんだけど、自分の歳にビックリだね

確かに大学卒業後早かったわ~

会社辞めてからも早いし・・・



私はすごく元気で、お腹も最近急にポッコリとなってきたよ

ポコポコ動いたりもするねん

おもしろいよ

また会いたいね
返信する
おめでと~ (マロン)
2006-07-06 21:39:13
へぇ~。ひとみ犬って今年28なん~?

若い~。いいなぁ~



しかも直ちゃんママからプレゼント

その五平モチって自分で焼くのね。

うまそ~やん



マロンは、最近 自分の歳を

すぐ忘れてしまうねん。

この前も定期売り場で30秒くらい

「30か31か…?

えっ?もしかして32??」な~んて

真剣に考えてしまったわ

結局31やねんけどねっ。



90歳くらいの老人が

すぐ歳を忘れたり間違えたりする気持ちが

少しだけ理解できます…
返信する
ハッピーバースデー☆ (えいこ)
2006-07-10 17:25:48
ひとみ犬ちゃん、お久しぶりですぅ

そして、お誕生日おめでとうございます

この1年も、ひとみ犬ちゃんにとって、Happyで素敵な毎日になりますように



にしても、ホント直ちゃんママ、素敵な人やね本当にひとみ犬ちゃんのことを大事に思ってくださってるんやろうねひとみ犬ちゃんのように、カワイイ主婦に私もなれるといいなぁ



また、納涼会とかで会えるの楽しみにしてまーす
返信する
ともちゃんへ★ (ひとみ犬)
2006-07-10 23:03:50
こんばんは

お祝いコメントありがとう~

とうとう今年も納豆の日が来ちゃいました~っ

もうお腹のベイビー、ポコポコ動くんやねぇ

今度会ったら色々話聞かせてよぉ~
返信する
マロンチャマへ★ (ひとみ犬)
2006-07-10 23:08:30
ひとみ犬、とうとう28歳になっちゃいました~

マロンちゃまのいう「歳忘れる・・・」ってわかる気がするぅ~

ひとみ犬も27?28?どっち~って

よく迷うもん~

改めて思うと28歳って、まだまだ若いよな~

五平餅は、色々試してみたけど

レンジでチンっが一番簡単で美味しいかったよぉ~

最近会ってないし、また会いたいねぇ~
返信する
えいちゃんへ★ (ひとみ犬)
2006-07-10 23:15:30
えいちゃんお久しぶりブリ

元気にしてる~?

WEDDINGの計画はボチボチ進んでる~?!

ドレスはもう決まったりしてるんやろなぁ~

ホントひとみ犬は、直チャマ’Sママに大事にしてもらってるわぁ。

感謝感謝

えいちゃんも、持ち味のマイペースで

可愛いお嫁チャマになってね

またみんなで会いたいねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。