のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

久しぶりの家パソ

2006-08-02 22:24:32 | 日記

久しぶりのブログです、かなりサボってました~・・・

今日、会社のオジサマ、まろ様
「ブログ辞めたのぉ~?」と言われ、
「そろそろブログ、アップしなきゃなぁ~。」と思い
久しぶりに家パソコンを立ち上げました

かんなり久しぶりに家パソ、ON
メール、60件弱届いてました~
はぁ・・・、も溜まると面倒
とりあえず削除しました。

さっきまで、亀田興毅のボクシング観てました~
判定結果が出た瞬間の亀田親子の姿を見て
親子の強い絆を感じ、思わずもらい涙しちゃいました
タイトル獲得、おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。