のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

桃、我家に到着♪

2006-08-03 22:01:21 | 日記

前の職場の同期、よっちゃんの結婚式の引き出物で頂いた
カタログギフトで頼んでおいた
水蜜桃が、今日我家に到着しました~

さっそく冷蔵庫に冷やして
お風呂上りにパクリっ

めたくた甘くてオイチィ~っ
冷蔵庫は桃のあま~い香りでいっぱい


ちょっと幸せな気分なひとみ犬なのでした~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~ (マロン)
2006-08-06 20:34:24
桃って、そばに置いてるだけでも

甘~い香りがするもんねぇ



しかし、最近 野菜が高いよね・・・。

レタス298円

高すぎて買う気が

しましぇ~ん

返信する
まろんチャマへ★ (ひとみ犬)
2006-08-07 22:10:27
このところ桃三昧で幸せな風呂上りを過ごしてま~す

しっかし野菜高すぎやねぇ~

ホントとくにレタスなんて

「食べなくても大丈夫だしぃ~・・・」なんて

思っちゃうよねぇ~
返信する
おい、犬! (たぁくん)
2006-08-11 16:28:24
そんなコト言ってたら、また肥えるZO!
返信する
ひはぶへ (ひとみ犬)
2006-08-16 22:30:14
うるせぇ~、と言われたくないんでよろしく~っ

ってか明日からとうとう会社OPENだぁ・・・

お盆、アッという間だったぞぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。