のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

夙川さくら

2005-04-10 22:31:59 | 日記
土曜はホントいい天気だった
桜も満開で、気持ちいい一日だった。

だんなとチャリで夙川までプラプラ花見に出かけた

最近は車でお出かけが多かったけど、
暖かくなってきたことだし、たまにはチャリで、
ってのもいいなぁ、と思った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ~♪ (KP)
2005-04-11 11:58:03
ひとみ犬ちゃんへ



こんちはぁ~

夙川のお花見いいねぇ~

しかも、チャ~リ~ってのがまたまたいいねぇ~



KPも大学時代は、良く見ていたもんだ



懐かしい。。。



お花見弁当を持参して行ったのかしら
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-04-11 12:55:31
ちゃお、今日は曇りにもかかわらず、

洗濯物を干し終えたひとみ犬です



一応お弁当つくったよ

はりきってタコ&カニウィンナーも作ったし~

作ったと言っても切って炒めただけだけど・・・

一番人気は、出し巻きだったのら~

にゃはっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。