のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

かるかんに騙される?!

2005-05-27 22:07:35 | 独り言
ひとみ犬の主人直ちゃんは、この美味しそう~

かるかんに一目惚れしちゃいまして、

思わず買ってしまったらしいのです。


このかるかん、写真のように中のアンコが

表面の皮を透けて、たっぷり見えちゃってます。

”お~いすぃそ~、と~っても幸せ~

ってな気分で一口食べた直ちゃん。

しかし中身は・・・



なんじゃこりゃ~っ

こりゃないだろ???

ショックな直ちゃんなのでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2005-05-30 09:20:55
かるか~ん

KPも大好きぃ~



KPはあんこがあまり・・なので、

コノかるかんに惹かれちゃった

おいしそぉ~



直ちゃんには、残念な結果というかオチでしたね
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-05-30 21:08:05
直ちゃんはガッカリしてたぞ~

しかし、かるかんって美味しいよね

かるかんって山芋の蒸し菓子なんだね~。

かるかんは大好きだけど、

山芋のお菓子だとは

今まで知らなかったなりよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。