のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

またもや二次会の景品に・・・

2005-05-28 23:03:25 | 日記
この間、二次会での景品事件をブログしたところ

だったけど、実は今日も二次会に行ってきたのでした


で、今日も色んなゲームをしました。

そしてまたもや私に景品が当たるチャンスが

そんで当たったのがこの景品

「がんばるお父さんのためのツボ・気功シリーズ」って本。

思いっきりダイソーだし~

なんじゃこりゃ~?! こんなのいらねぇ~

今日の二次会が始まる前からなんとなく

「今回も要らんもん当たりそう・・・」と感じていただけに

マジっすか???って感じでした

ま、この前のぬいぐるみよりマシだけどねぇ~


こんな私って、運が良いのか悪いのか・・・

実はまた来週も二次会があるのです。

いやな予感なり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えみーGO)
2005-05-29 16:53:17
昨日はお疲れ様

私は景品まだ1回ももらえず・・

やっぱまゆみちゃんあったたね来週はなんだろね~私は来週こそ何か持って帰りたい

かるかん爆笑あれはひどいねぇ~
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-05-29 22:00:04
ブヒヒィ~

ホンマまた当たってもたぁ~

次は三度目の正直、ってことで

ステキな商品が

当たることをいのるわ~

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。