さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

大好きな場所

2006-07-24 | Weblog
仕事の帰りに美容院に寄った。高校時代の同級生に頭を洗ってもらう。いつものプチ同窓会だ。本当に気持ちがよくてアハハ…しゃべりながらやっぱり寝てしまった。だって癒し系Jちゃんシャンプー上手なんだもの!ごめんね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2006-07-24 21:09:27
しゃべりながら寝ちゃうって・・・そんな!

癒されちゃったんだね~



私は頚椎を痛めてからシャンプー台は

お断りしてるの



あれ一回で1ケ月苦しむから・・・

かわいそうなのだぁ~
返信する
イナさん (本ちゃん)
2006-07-25 05:32:44
あら~、たいへんだったのねえ。

じゃあ床屋さんスタイルでシャンプーするの?



返信する
イナさんへ (みいちゃん)
2006-07-25 17:58:00
十次式健康法って知ってるかしら?
返信する

コメントを投稿