さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

私もおばさんですが

2008-01-31 | 映画
「今夜スウィーニー・トッド観に行かない?」昼休みに娘からの急なお誘い。ダーも旅行だし、いいかっ!モアーズでチケット買って横浜へ。また人身事故でKQちょっと遅れていたね。
やっぱり109横浜はゴージャスだし、夜は空いているし…おばさんがいない。映画もおもしろかった。さすがに<R15>グロテクスなのは苦手だけど、ジョニー・デップ様だしね、怖いけどかっこよかったよ。モノクロに近い映像にみごとな赤が映える。ピカピカの銀のかみそりがとってもお似合いだわ。

昨日の水曜日は最悪だったよ。せっかく岡田君の「陰日向…」せっかく見に行ったのにねえ、みーちゃん!回りのおばさんのマナーの悪さと言ったら!映画の印象まで変わってしまうよ。それでも岡田君はよかったよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2008-01-31 23:45:06
「陰日向・・」みーちゃんも「よかった」と言っていました!!アタシも観にいこうかな

岡田ファンになっちゃうかしら
環境は大事!!(最近再認識中)
いいものもマナーの悪いオバサンのおかげで半減って事だってあるし止めてほしいですよね!!
返信する
>asakoさん (本ちゃん)
2008-02-01 06:51:36
岡田くん、最近はまってるんだ。
「SP」もすんごくよかった。今まで見たことのないアクションのアイディアは岡田君が出していたんだって!!!
デップ様のミュージカルも怖いけど、切なくて素敵だよん!
返信する
Unknown (イナ)
2008-02-01 23:48:21
デップ様よかったですか?
ちらちらっとあちこちで見た人の感想を見ると
んー・・・微妙?って思ってたんだけど。
監督が監督なんだから、不思議ワールド系でよいんじゃ
ないかって
思ってます、はい。

やっぱりトイレが不安なのでDVDを待つ私・・・・・
返信する
>イナさん   (本ちゃん)
2008-02-03 13:04:27
うん、私は楽しめたよ。
あんない恐い中コミカルな感じが笑えたし!
何やってもかっこいいよ、デップ様
返信する
Unknown (みーちゃん)
2008-02-03 18:27:29
おばさんたちは最悪だったけどおかっちは最高だったね
私しゃ不覚?にもカッコイイって思っちゃったワン
返信する
>みーちゃん (本ちゃん)
2008-02-03 21:19:52
不覚なんて思わないで!
今度は火曜日だからおばさんも少ないと思うわ。

今日は一歩も外に出ず家にあるものを食べて、うだうだ、ウトウト過ごしてしまいました。
返信する

コメントを投稿