さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

御盆は楽し

2006-08-15 | Weblog
昨日はケンタを買って2番目の兄の所で集合。お姉さんが色々めずらしい物を作ってくれて楽しいサマーナイトパーティー(姉命名)!
甥っ子も仕事から帰ってきて…おっなんか大人になったねえ。引き締まったいい顔になったよ。身内びいき?ん~ん、あんなに小さかったのにねえ。皆大人になってそれぞれの仕事でがんばってる。こんなに嬉しい事はないね!

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2006-08-15 22:08:18
どこでも甥、姪が大人になっていきますね~

あんなに小さかったのにって・・・

もう子持ちですもん。

もっと青春楽しめばいいのにな~

とおばちゃんは思うのだが、いらぬお世話。



兄弟で集まってパーチーいいですね。

うちはとんとございません
返信する
イナさん (本ちゃん)
2006-08-16 09:02:48
何回も聞いたことのある昔話もくり返されますが、それもまた楽しい。子供達も自分の年令で感じ方が違うようです。



何かと集まるのが好きなんです。

とても仲の良い3人兄弟+その他大勢、だんだん人数が増えていって楽しい!

返信する

コメントを投稿