さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

抽選会

2005-04-10 | Weblog
ソフトの湘南ブロック大会の抽選会で上ノ山公園へ。南郷中の入り口からこちらも桜が満開!今年は鎌倉の当番のはずが、深沢多目的スポーツ広場から指定基準値の20倍の鉛が検出されたため、急遽葉山で行われる事となった。強剛揃いの横須賀なので、たまには他の逗子や鎌倉のチームと戦ってみたいが、また横須賀同志の組み合わせになってしまった。くじ運良く選手宣誓のお役も引き当てたのでキャプテンよろしくね!
帰りは逗葉新道と湘南国際村入り口を結ぶ全長2キロのトンネルを抜けて帰って来た。自然環境に配慮したさまざまな対策が取られ、シェルターの設置に約1億4千万円(総事業費は約185億円)をかけた「生き物に優しい道路」だそうだ。
あら?もうゲームやってる!
ビッグエッグの「5時からゲーム」 次の日学校の子供達にはいいかも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てばもっといいのにね。 (たっちん)
2005-04-11 23:23:40
勝って楽しく帰れるともっとよかったのにねえ。

お父さん達も泣いてるかも。

トホホ~。
返信する
とほほ (本ちゃん)
2005-04-12 07:08:25
やっぱり3勝は無理でしたね。

せめて日曜日はいいゲームしてくれないと、月曜日からのがんばりに影響します。
返信する

コメントを投稿