さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

インディーが帰ってくる

2008-06-08 | 映画
昨日は久し振りの練習試合。若い子たちが子供たちの少年野球の応援で抜けてしまったので、おばさん達大健闘。ハーフパンツの新しいユニフォームのお披露目も!22で迎えた最終回、サヨナラ負けしてしまったけど昔のメンバーでできて楽しかった。すごいよ!まだまだ若い子には負けていられません。

夜レイトショーの映画「マジックアワー」に出かけたんだけど、もう眠くって…不覚にも笑いながらちょっと寝てしまった。
来週はインディージョーンズだ。その前におさらい
6/13 21:03-22:54 日テレ インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
6/15 21:00-22:54 テレ朝 インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
6/22 21:30-23:24 テレ朝  レイダース/失われたアーク
明日のビストロにも出演。右京さんの歌も楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿