さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

もう1歩踏み出そう

2009-01-15 | Weblog
久しぶりに別々のフラ教室に通い始めたDさんと長電話で情報交換

あ~あの曲いいよねえ。あ、私iTunesに入ってるよ
いいなあ、欲しい!私はMDなんだあ。1曲のためにアルバム買うのもねえ。
私ディスクの作り方わかんな~い。ダウンロードすれば?150円だよ
怖いからPCでクレジットカード使いたくないの~
カセットデッキある?今流すから電話から録音すれば?音は悪いけど、練習できるじゃん
電話で?なんか中学生のころやったなあ

結局作業中にDさんのデッキが壊れ、ディスク作成初挑戦することになりました。ディスク作っても私のiTunesにその曲は残るのでしょうか?
がんばれ!おばさん達!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿