さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

小さなお友達

2007-11-18 | Weblog
今日はチームメイトの子供たち、Mちゃん(5才)とAちゃん(4才)を連れて映画を観に行った。「1、2、3、4プリキュア5!」チケットを買うとミラクルライトがもらえ、プリキュアがピンチに陥ったとき、スクリーンの中からミギリン・ヒダリン(声はタッチが担当)が“もっと、もっと”と呼びかけます。そこでスクリーンに向かいライトを照らすと、プリキュアの5人がスーパープリキュアに大変身して敵をやっつけてしまうのです。途中寝てしまったけど、結構いい話でホロっときてしまったよ。
ドーナツやさんに行って、いっぱい遊んで帰ってきました。電車の中では小さな声でしりとり。お菓子売り場でなかなか買うものが決まらず…3人で手をつないで輪になって歩く。いつになったら家につくのかと思いきや、急に駆け出す。
二人が心配でトイレにいけませんでした。一番駆け出したかったのは私。ふー

ママが迎えにきて「また12月に行こうね!」と嵐のように帰って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿