さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2009-04-16 18:45:12
本ちゃんはそのままで大丈夫よ!
私の方がヤバヤバよ

同窓会で会えるのを楽しみにしていま~す。
お互いダメだけど盛り上がろうね
返信する
Unknown (かおる)
2009-04-16 20:25:12
何をおっしゃいますご両人。ぜ~んぜん、イケ
てます。

不覚にもつい最近、お酒を飲み過ぎて記憶をな
くすという大失態をしてしまい、以降禁酒をつ
づけております。同窓会あたりが解禁かと…。

返信する
そのままでどうぞ。 (たっちん)
2009-04-17 01:06:02
35年前とのギャップがいいんだから
気にしない、気にしない(笑)

かおる君にしてはめずらしいですね、
記憶をなくすなんて。
年かなあ?
返信する
>あっこさん (本ちゃん)
2009-04-17 06:42:05
久しぶり~!
楽しみだねえ。
当日はソフトの練習日なんだけど、急いで行くねえ。
待ち合わせて行きましょうかあ。
メールするね
返信する
>かおるくん (本ちゃん)
2009-04-17 06:44:37
当日の幹事さんはカメラかかえて大忙しかな?
少しずつ飲んでおいたほうがいいんじゃない?
解禁でいきなりドカ~ンじゃ危ないよ~

よろしく~
返信する
>たっちん (本ちゃん)
2009-04-17 06:46:56
しょうがない、ありのままで行くよ~
でもすこしでも若く見られたいのが女心

たっちんは少しお酒控えて体調管理しておいてよ。
聞いたことない病気で欠席にならないようにね!
返信する

コメントを投稿