さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

合宿最終日

2006-08-22 | Weblog
朝まで降った雨もやみ、6時起床、7時朝食、ちょっとグラウンドコンディションの悪い中、8時から練習開始できた。下から蒸気が上がってきてモアモア~。日も出て下が乾いてきて練習にも気合いがはいる。
今年は残念ながら雲に邪魔され富士山との御対面はオアズケ。
また来年ね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2006-08-22 22:05:05
おっつ~

サファリパーク、ほうとう付きの合宿は

楽しそうだね~

もう汗と涙の合宿をやる必要はないしね!



さわやかな湖の近くでの練習もまた

気合がはいったことでしょう!

私も合宿やりたいな~。
返信する
イナさん (本ちゃん)
2006-08-23 06:38:38
朝早く西湖のほとりに散歩に行ったら、ブラバンの合宿もやってました。

私達が泊まったあかね荘もピアノ付きホールがあるの。



汗と笑いの合宿は別れる時が悲しい。

返信する
えりおか (みーちゃん)
2006-08-24 08:57:58
お疲れ様。

いい合宿ができたようで何よりざんす。

いろんな動物に会えた?

妙に懐かしさを感じる動物もいたんじゃない? ははは
返信する
いまただ (本ちゃん)
2006-08-24 18:45:37
何それ?

私を動物に例えると何?



今日職場でも車にずっと乗っていたんですか?とか

気に入られてパークから帰らないと思ってたとか言われた。



どういう意味?
返信する

コメントを投稿