さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

今夜のディナー

2005-09-19 | Weblog
兄がママチャリで汗だくになってやってきた。姪のフランスみあげのフォアグラの缶詰、彼の実家からのお味噌、奈良旅行の写真などを届けてくれた。
ピンポーン!宅急便、北海道に行ったみータさんから本人より一足早く蟹をいただいた。
今夜の夕食は豪華になりそう! さあ、買い物へと思い玄関に鍵をかけていると電話。ダーが「仕事になっちゃった…」
仕方ないね、美味しい物作って待ってるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みータ)
2005-09-21 18:34:31
いつもお世話になっています。
返信する
こちらこそ (本ちゃん)
2005-09-21 19:18:53
いつも御気遣いいただいてありがとうございます。ぺこり~
返信する

コメントを投稿