さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

いよいよ

2007-03-27 | Weblog
昨日息子の転勤先大阪への引越やさんがやっと決まった。
今の時期は1年で一番混んでいるそうで…
NETで見積もってもらったら、軒並みお断りのメールが帰ってきた。
う~、どうしよう。最悪翌日届く小荷物で送る事にして、後は向こうで皆買えばいいよなんて開き直っていた。どうせ電化製品は向こうで使えないものもあるしねえ。
だめもとで返事のこないペリカンさんに電話したら「もう予定入ってますよ」
えっそうなんだ。
あ~よかった。電話ないからだめかと思っていた。
小荷物規定で段ボールに荷造りしていたので、こりゃあまた入れ替えだ。
最近はNETで手続きできるものも多いので、助かるわ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2007-03-27 23:13:22
なんか、本ちゃんちから「蛍の光」が
聞えてきそうです・・・・

そんなことないか!
荷物がごろごろで大変そうですね。
親としてはあわただしいほうが寂しさを
忘れられるのかな・・・・・
返信する
>イナさん (本ちゃん)
2007-03-28 06:10:31
大きな段ボール箱に私が入ったら「あんたはいらない」と笑われました。
でもそういう気分です。
とりあえず日曜日に片道切符の息子にくっついて、往復切符を持って着いて行きま~す。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-03-28 15:10:41
いよいよかぁ~

お土産おいしかった!
メールもくれたよ
忙しいだろうにこんなおばさんにまでありがたい
返信する
>みーちゃん (本ちゃん)
2007-03-28 18:00:31
えっ、メールしたの?
何にも言わない子です。
ちょっといい奴でしょ?
あっこさんを段ボールに詰めたいわ!
返信する

コメントを投稿