さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

同窓会

2006-03-28 | ランチ
女子高時代の仲間8人「リストランテヴィーコロ」でランチ。
最近リニューアルされて、堀ごたつだった2階も素敵な雰囲気!
今月いっぱいの「春の特別メニュー」1890円が1050円で楽しめました。
二次会はカラオケやさん「ゆー坊」で1曲も歌わずにまたしゃべりたおす。7年ぶりの再会なので、とにかく話がたまっている。女子はとにかくしゃべって笑えればいい。
「今年こそ集まろうよ」と言いながらなかなか集れなかったので、春休みで急きょ招集をかけ、年度末で忙しいの、横浜でやれの色々あったが強行開催、ノンアルコールで大盛り上がり!
また場所を変えて、お茶を飲む。
さあ、主婦の皆さん夕飯を作る時間です。お名残惜しいけどそろそろ解散しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2006-03-28 21:55:05
そうそう!しゃべって笑って食べて!

昼間からノンアルコールでも

盛り上がれるのが主婦。



夕飯・・・・さいか屋の地下に直行かな?

わたしなら・・・
返信する
要チャック! (本ちゃん)
2006-03-28 22:14:45
この店は中央Miss.ド奥の「グ-ルマン」後です。

今月いっぱいはお得ですよ~!

内装をすっかり変えて、まるで別のお店のようです。

トイレのふたも自動開閉の最新式!
返信する

コメントを投稿