さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

花、花、花

2008-08-15 | Weblog
昨日は娘の高校時代のお友達が2人遊びに来ました。
Hちゃんは手作りのマドレーヌをおみやげに
ボウイッシュだったKちゃんは日傘をさして
「まあ、冷たいものでもどうぞ」なんて麦茶をすすめる弟に
「大きくなりましたねえ」とKちゃん。
おじいちゃんたら若い娘たちにうかれちゃって!しゃべる、しゃべる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいちゃん)
2008-08-15 10:53:17
息子ちゃんが帰ってきてお母さんは大忙しだね
母の味をいっぱい食べさせてあげてね
返信する
>みーちゃん (本ちゃん)
2008-08-15 18:14:59
うん、がんばって給食のおばさんしてるよ。
今日は地元の友達とバーベキューに出かけていったわん。やっぱり母より友達だね!
返信する

コメントを投稿