さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

死闘

2006-08-20 | 野球
甲子園での高校野球決勝は延長15回の投手戦、引き分け再試合となった。
クールな顔してたんたんと投げる斎藤君は人気急上昇!!
140球投げて、それでもなお147キロのストレートを投げるスタミナもすごい!
どうしてもキャッチャー目線で見てしまうんだけど、縦の変化のスライダーやフォークを後ろにそらさない白川君もうまいと思う。
明日どんな試合を見せてくれるのだろう。
ベストコンディションではないけれど、もう1日野球ができる喜びを味わってほしい。

ところで駒大苫小牧の田中君と早稲田実の斎藤君。
あなたはどっち派?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は…白川くん派です!!! (アラタ)
2006-08-21 00:33:55
はじめまして。えー…今日の試合ではヒットを自ら打つなどしてチャンスを広げた活躍した田中投手も,最後の打席では146,7キロを繰り出した斉藤投手も,もちろんとても好きですが,キャッチャーが大好きな私としては断然白川捕手ですね。笑) 彼の絶妙な送球は凄かったですね★ 明日の試合でもピッチャー対決はもちろん,バッテリー対決にも期待しています。
返信する
アラタさんへ (本ちゃん)
2006-08-22 21:35:39
こちらこそ初めまして。

へえ~、キャッチャーが好きなんですね。渋い!

合宿中で試合は見れませんでしたが、すごい盛り上がりだったようですね。

あまり注目されないキャッチャーを応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿