さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

ぐるじい~

2005-11-24 | ランチ
久しぶりに家族4人休みが揃った。来月のダーのバースデイメニューのハガキがきていたので、焼き立てパンが食ベ放題の3マルクへ。以前は焼き上がると店員さんが配って回ってくれたのに、セルフで取りにいくシステムになっていた。ブーブー!食事中に何度も席を立ち取りにいくのは…(と言いつつ食べ過ぎた…)もちろん食後の珈琲と一緒に置かれるアンケートに、「焼き立ては一回りして欲しい」と書いてきた。
おもむろにお店の人に「お誕生日おめでとうございます。店長からのグリーティングカードです」と手渡されたのは、写真の立体カード。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2005-11-24 22:17:15
なに!なになになに~!

パンがセルフサービスになったんですかぁ?

知らなかった・・・人件費削減ですか・・。

あれがウリだったのに・・・



お誕生日・・・ピアノの生演奏のリクエストを聞きますよね。

ケーキくらいドカンとだしてくれれば

また行くのにな~
返信する
Unknown (本ちゃん)
2005-11-25 06:50:28
焼き立てパンの隣のテーブルだったので、お姉さんがカゴを持って近づいてきて「よもぎパンが焼き上がりました~」の声と同時に席を立つ私達でした。遠くの席だとちょっとめんどうくさいかも…
返信する

コメントを投稿