さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

ありがとう

2006-05-10 | Weblog
今度の日曜日は試合があるので、今日は母の日のプレゼントを母に届けにいった。

ダ-の母はひとりで片付け物をしていた。花と柏餅、母の好物の赤飯。とても喜んでくれて、私にくれるものを探し出す。いつもそうだ。私はもらいに来たのではないから…と言うのだが。今届いたばかりの通販の箱からレースいっぱいの下着(ノースリーブのシャツ)を2枚くれた。「あら、お母さんこんなかわいいの着るの?」と言うと照れながら「病院に行く時着るの」

私の母はダンスに出かけていなかったが、父がいた。キッチンの出窓に花を飾り、持って行ったおでんをあたため父と一緒に食べてお茶を飲み、ひとしきりしゃべって帰ってきた。

元気でいてくれるのが何よりだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (みいちゃん)
2006-05-11 20:21:20
いい母の日ができたね
返信する
母の日 (本ちゃん)
2006-05-12 07:14:07
連絡もせずに突然すっぴんで行ったのに、ちゃんとお化粧している義母ってすごい!
返信する

コメントを投稿