さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

グッジョブ!

2007-01-24 | 映画
昨日はみーちゃんとマリー・アントワネットを観に行った。
んんんんん…いまいち…
確かに「チアーズ」「バットマン」のキルスティンは可愛かった。
不覚にも途中寝てしまったせいもあるが、ベルサイユ宮殿から逃亡して、さてこれからという時にEND???もう終わり?
映画で使った小物がとってもキュートでした。

ガッシャ~ン
昼休み明けにエレベーターフロアですごい音がした。
「Mさんが掃除機ない?」とやってきた。私は6Fに借りに行こうとすると、Nさんが「すみませ~ん」と必死こいてガラスを片付けていた。「手は大丈夫?」
回りに居合わせた人達がすでに掃除機を持ってきていて、ガラスを包む紙、「割れ物注意!」と書いた紙やセロテープを持って来る人…
なんてチームワークがいいんだろうと感心した。
皆いい人!

後で「お騒がせしました」とお茶菓子を持ってお礼を言って回るNさん。
なんかいいでしょ?
やっぱり職場はこうでなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2007-01-24 21:00:23
昨日はありがとう。
今度は何をみようかね?

うらやましい職場だわ
返信する
>みーちゃん (本ちゃん)
2007-01-25 18:28:30
こちらこそ、ありがとう。
Nさんてあの人よ。
私よりちょっとおねえさんでコーラスやってる…

やっぱ美人は特よねえ。
返信する

コメントを投稿