さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

開幕戦

2005-04-01 | 野球
広島巨人
いいなあ~、みータさんちは家族でドーム!
「キヨのピアス光ってる」ってメールをくれた。
ミキティーの始球式、ちゃんとストライクを投げる所はおみごと!
上原の立ち上がりはいまひとつ。
出ました選手会長由伸のホームラン!
さあ、ゆっくり見よう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本ちゃん)
2005-04-01 21:38:31
あ~あなんてこった。

逆転負けしちゃった。キヨは快音は聞かれず、シコースキーが空回り。いや、黒田をあきらめなかった山本監督に比べて上原を信じ切れなかった堀内…清水は代打要員でいいのか?

野球に関して大人げないダーはふて寝
返信する
Unknown ()
2005-04-01 23:22:59
本当になんてこった。

Gキラ-の黒田には勝てないの?

大砲ばかりじゃなくて、

押さえを何とかしてくれ~。

あれじゃ~あまりにもひどすぎる。

第一後味悪いし、心臓によくないよ~。

あ~、これで今年も最後の最後まで、安心できないね
返信する
堀内に物申す! (たっちん)
2005-04-01 23:47:47
帰りの電車でラジオをつけたら、早9回表。

これは上原絶好調の早投げペースか?

と、思いきや、誰だ?横文字のピッチャー?

エースを最後まで信じなさい!
返信する
最高でーす (みータ)
2005-04-02 12:25:07
夕べは失礼しました

さ~て今夜はどうかな
返信する
うひょひょひょひょ笑))) (あさこ)
2005-04-02 15:59:19
なんとも良い試合でしたね~ウフフ

やっぱり巨人は有名な選手が多いので、1打席1打席緊張の連続ですね・・・外野に飛ぶとハラハラしちゃいます。今日も又新たに引き締めて応援しましょう♪^^♪

今日も大竹(投手)で勝たせていただきます。
返信する
がっくし (本ちゃん)
2005-04-03 06:21:21
まさか連敗するとは思わなかったよ。

選手はがんばっていても噛み合ってない…

でも応援するよ!今日こそ!
返信する

コメントを投稿