さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

みんな~!WBCだよ~!

2006-02-25 | 野球
オリンピックももうすぐ終わり、さあWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)!
盛り上がっていきまっしょい!
昨夜ヤフードームで12球団選抜と初の練習試合を行った。
試合前の映像でイチローばっかり映すもんだから、後は誰が出るのかわからなかった。
え~?我がGは上原だけなの?
12球団選抜側で仁志や清水が出てたけど…んん
去年の成績では仕方ないね。

もっと贅沢を言えば、城島やゴジラがいたらよかったけど…
イチローが日本の皆と一緒にいる事がうれしい。試合後の会見で咽がかれてしまうほど声を出していた頼れるキャプテンだ。

西武のカブレラはベネズエラ代表として出場するが、松坂の球種はすべて知っていると打ち気マンマンだそうだ。うっひょう~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2006-02-25 23:05:33
野球はこうして世界のチームとの試合が

できていいけど

ソフトはどうなんでしょ?

オリンピックの種目からはずされちゃって

ほかにビッグイベントの予定とか・・・



わたくしとしてもゴジラが残念ですぅ
返信する
Unknown (本ちゃん)
2006-02-26 06:06:02
ソフトも他のスポーツ同様アジア大会や世界選手権はあります。優勝でもしないとメディアでは取り上げられる事は少ないけどね。



野球も人気がなくなったもんだねえ。

昨日のヤフ-ドームはガラガラだったもの。

返信する
WBC (asako)
2006-02-26 18:56:27
始りましたね

久々に‘野球’で気分よくなってきました。・・・・・・・・が!!!黒田(carp)が負傷で辞退になりましたね。

なんてこったい

一度もユニホーム姿を見れずに終了ですよ。一気に力なくなっちゃいました。新井もスタメンじゃ無さそうだし・・・



イチローはやっぱりスゴイですね。

本当、頼れるキャプテンです★★★★★
返信する
あっこはん (本ちゃん)
2006-02-27 07:28:53
黒田残念だねえ。



さあ、オリンピックの次は野球ですよ~!

昨日は清原効果で高知市営球場は満員だったそうですよ!阪神戦だったしね。



WBCで主力が抜けたロッテのボビーチルドレンがチャンスとばかりに活躍したって!

わくわくするねえ。



返信する

コメントを投稿