さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

頑張れ邦画!

2007-05-26 | 映画
娘が前売り券を忘れて時間がない。駅までダッシュする。やっぱり若さだねえ。おばさんは先に駅に行って待っていればよかったね。駅の階段はきつかった。電車に乗れたけどもう汗だくですよ。
昨年の映画興行収入で21年ぶりに洋画を抜いた邦画。そういえば私も最近邦画をよく見るね。以前は邦画はテレビでやるのが早いからすぐ見れるなんて思っていたけど…やっぱり劇場で見るほうがいいよね!
パイカレがJデップ達を呼んでプロモで頑張っているのはやっぱり洋画も頑張ろうっていう表れだね。
109に着くとたくさんの人が並んでた。トイレのある通路を通り、最後尾をさがし奥へ。私達の見たのは「しゃべれども しゃべれども」ほとんど「パイカレ3」の人なので、5分前係りのお兄さんがまるでファストパスのようにスイスイ前に連れて行ってくれて10時からのを見れました。あんまり人気がないってこと?
落語好きのみーちゃんにオススメですよ!
さっぱり、ほんわかあたたかい作品でした。

パイカレは乗り遅れている私。
1は明日の夜テレビで。
2はTUTAYAで。
3はしばらくやってるだろうから、1,2がおもしろかったらいつか見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿