さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

今年最後?の忘年会

2009-12-20 | ソフトボール
昨日は横校のソフト部にバッサリ負けました
きびきびととても気持ちの良いメンバーで、笑顔のかわいい女子高生でした
最後に一緒に記念写真を撮り、私たちも若返った?感じ
おばさんになったら是非うちのチームにどうぞ!

夜はシダックスでソフトの忘年会でした
30人びっちり部屋に詰め込まれてパワー全開
子供たちの声は響き、マイク音量0で充分でした
3時間、飲み放題、5000円コースでしたが、結局お料理追加
よく食べるねえ
よく飲むねえ
まあ、にぎやか!
皆明るくて良し!
子供たちも元気で良し!

一番盛り上がったのはモーニング娘。のラブマシーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿