さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

A HAPPY CHU YEAR

2008-01-13 | Weblog
あいにくの天気で武山は登れませんでしたが、楽しいソフトの新年会ができました。1品持ち寄り大宴会!本当に愉快な仲間たちでちゅう。デジカメでバチバチ写真を撮ってきて、壁新聞のようなものを作るのが最近の趣味です。来週の練習までにカラーコピーして、皆に持っていきますよ!今年は3ヵ月のベビーも加わって、外は寒くても熱気ムンムン。2月の祝賀会の出し物のダンスの練習もしました。
ビールが足りなくなったところでお開き。
今年も怪我のないよう、がんばりましょう!

みーつけた!おもしろいドラマ!
こういうおかしいの待っていたのよ!
テレ朝「未来講師 めぐる」金曜11:15~
脚本 宮藤官九郎
主演 深キョン
とってもキュートな英語講師の深キョンが、おなかいっぱいになると20年後の未来が見えてしまう。今一緒に食事をしてる彼氏が、トイレからもどると一瞬にして太ったおっさんになってる?!そりゃあおもろいドラマです。
塾の職員室のお菓子コーナーがまたかわゆくておいしそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿