さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

今時2本立て?

2007-11-08 | 映画
昨日はみーちゃんと「続3丁目」を見に行った。さすが水曜日、混んでいましたが、前日にネットでチケットを購入していたので、並ばずにスイッっと入場。
とここまではよかった。
半分くらい進んだところでいきなり室内が明るくなった。おにいちゃんが「たいへん申し訳ございません」えっ?何かあったの?神奈川初のデジタル何とかがご自慢の映画館(109)なのに、だめじゃん。機材の不具合だそうで「1,2分で回復するのでそのままお待ちください」って言ってるのに、中高年の皆さんがどっとトイレに行きだした。トイレタイムのある上映もありかもね。おにいちゃんが始めようとすると連れがまだもどらないとクレーマー。結局全員が戻ってくるのを待った。
隣の人は映画が始まったとたんガサゴソガサゴソあんなに食べていたのに、お腹が鳴るし…あんたギャルソネ?
なんだかんだあったけど、それでも映画が勝つほどおもしろかった。帰りの出口で「本日はたいへん申し訳ありませんでした」とおにいちゃんが何度も頭を下げていた。サービス業もたいへんだね。

もうひとつお勧めが今晩9時12ch「椿山課長の七日間」
ほんとうにおかしくて、優しくていい作品です。昨年主人の父が亡くなった後、やっぱりみーちゃんと観に行った映画。特に最近大事な人が亡くなった方、なんとなく救われますよ。

いやあ~、映画ってほんとにいいですね。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラこれ誰か知ってる?
「私はお母さんに聞きました」な~んてね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2007-11-08 23:29:09
私も観ました
でもって。。。一件も聞きました~
本当にそんなことが起こるんですね、なんだかドラマみたい。向こうの都合だから、みんな揃わないと再開も出来ないですしね
機器にトラブルはつきものでも、やっぱり拍子抜けしちゃいますね

・・・でも上手い具合に、「映画進まずに、でも途中トイレいけた!!」とか思っている人もいたでしょう
返信する
淀川さん (たっちん)
2007-11-09 01:55:07
日曜日の夜、頑張って映画を見ていたな。

僕はお父さんに聞きました(笑)
返信する
>asakoさん  (本ちゃん)
2007-11-09 08:21:25
ほんとうにねえ。
まあ、世の中いろいろ起きるからおもしろいんだけどね。
火事かなんかじゃなくてよかったよ。
返信する
>たっちん (本ちゃん)
2007-11-09 08:23:22
懐かしいでしょ?
私は眠くてなかなか最後のこの言葉が聴けなくて…
まだオコチャマだったから?あははは
返信する
Unknown (みーちゃsん)
2007-11-09 17:36:34
お世話さまでした。
まぁビックリなことが起きたよねぇ
地震とかじゃなくてよかったわん

私、しらな~~いよ ほんとだよ
だって寝てたもん
返信する
>みーちゃん   (本ちゃん)
2007-11-09 18:18:00
こちらこそ、いつも急に引っ張り出してすびばせん。

またまた~♪

昭和のよき日の思ひ出は大事にしませう。
返信する

コメントを投稿