さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

山梨合宿へ

2008-08-18 | ソフトボール
第1日目
あ帰省して後1日家にいる息子に見送られ、後ろ髪を引かれながら出発。朝6時、まだ眠いのに起きてくれてありがとう。

まず「富士花鳥園」に行き、ふくろうやエミュー、鳥と遊びました。
色とりどりのベゴニアもたくさん咲いてました。
道の駅で早めの昼食を取り、宿に着き、1時から5時までみっちり練習。宿に着いたら雨が降ってきた。
お風呂の後に楽しいバーベキュー、花火。
先日の試合のビデオを見ながら反省会。
部屋に戻ってまだまだしゃべる私たち。オリンピックを見ながら夢の中へ。

2日目
6時起床。西湖に散歩。朝食から馬刺しをいただき、パワーをつけて練習。
帰りに「リリーパーク」に行ってきました。
冬はスキー場のゲレンデになりますが、夏は百合の花がい~ぱい咲いていていい香り~空気がさわやかでした。
子どもたちは芝生をでんぐり返りで下までゴロゴロ…
山中湖のおみやげやさんで信玄もちと桃をお土産に購入。
あっという間の2日間でした。
あ~楽しかったあ。
来週の試合がんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿