さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

フットワーク軽いね!

2006-10-22 | Weblog
ソフトの市民大会も1回戦で負けてしまったので、ラーメンやさんで反省会。
急いで着替えてすっぴんのままモアーズのフライベントへ。
ラウラの歌にも間に合いました。アンコールの後、ケイキの踊りを初めて見たけど、そりゃあ可愛いこと!最後に「見上げてごらん夜の星を」を一緒に踊りました。ビビがラウラのCD売ってました。
さてと久里浜到着、えっ?雨降ったの?
コスモス摘みに行こうと思ったけど中止。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2006-10-23 21:25:27
あ~すっぴんの本ちゃんに会いたかった

間に合ってよかったね、私は行けなったの・・・。

これからは外でフラもさむざむしくなるよね~。



そろそろホカロン大量仕入れに行かなくちゃ!!
返信する
イナさん (本ちゃん)
2006-10-23 21:59:46
思い切って出かけてよかったです!

やっぱりライブはいいよね。

今日はまた寒かったねえ。

ゆたぽんも出番です。

ってまだ早いか‥‥
返信する

コメントを投稿