さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

タッチ

2005-10-08 | Weblog
今朝の大雨にもかかわらず津久井小のグラウンドは水はけがよく、練習ができた。津久井浜高のソフト部の皆さんが突然の参加、試合形式の練習ができた。
北中の3人はちょっと緊張!
Aちゃんに高校行ってもソフトやるの?と聞くと、「タッチ」がしたいと言う。野球部のマネージャーになりたいのだそう。高校時代に戻れるとしたら、何部に入るかで大いに盛り上がった。
私?男だったら野球部!女だったらやっぱりソフト!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2005-10-09 00:40:55
ん~・・・やっぱり私も音楽系かな~

ブラバンもいいけど、バンドをやってみたいかも

男性だったらサッカー!

でもバンドかな?

いや~1日でいいから戻ってみたいですよね!
返信する
Unknown (本ちゃん)
2005-10-09 09:22:59
所さんの番組見てるとブラバンもいいなあと思います。でも体力勝負だな。

若い頃には戻れないけど、イナさんも私もやりたいこと続けられて幸せだね。



昨日は小学生の玉拾い、中、高、先生、おじさん、おばさん…いろんな世代で遊べてすご~く楽しかった!
返信する

コメントを投稿