さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

笑わない映画

2006-02-09 | 映画
シネマズ8に向かうにはエレベーターは大混雑。先に乗り込めば奥に入ってしまいチケット売り場へのダッシュがきかない。レディースデイのおばさん達は入り口付近でゆずらない。かといって遠慮して乗らないと次にまわされ20番は違ってくるだろう。1000円で見るのはたいへんである。10時開店前、他の通路を知ってる人いませんか?
フライトプラン | FLIGHTPLAN久しぶりのいっさい笑わない映画。思わず息を飲むオープニング、子供を命がけで守る母、早い転回で夫の死に今一なぞが残ったのは私だけ?
映画の後みーちゃんとお好み焼き屋でランチ&おしゃべり。映画で笑わなかった分以上に笑った。あ~楽しかった。おまけにちょっと早いバースデイプレゼントをもらっちゃった!どうもありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こっちゃったぁ~ (みーちゃん)
2006-02-09 19:08:36
いやぁ~「フライトプラン」は久々に疲れた映画でした

でも知りたかったことがはっきりしてよかったよ

それにしてもオバサンたちはすごいエネルギーだわさ

私はついていけないざます

なのでまた連れてってちょ(笑)

返信する
見ごたえあったねえ (本ちゃん)
2006-02-09 20:33:23
みーちゃんも十分ついていってるざんすよ。

笑える映画にしましょうね。
返信する
おじさんは・・・。 (たっちん)
2006-02-10 00:41:49
水曜日のあの時間、あの付近は近寄りません。
返信する
うん (本ちゃん)
2006-02-10 06:41:55
その方がいいよ。すごいパワーなんだから!
返信する

コメントを投稿