さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

カーボンのバット

2007-04-21 | ソフトボール
ミズノAX4買っちゃったもんねえ。
というわけで今日はためし打ち。
「打ってから雑巾で拭いてから走るんだよ」って冗談。
皆高級なバットにビビって、打ってからバットを持ったままファーストまで走ったり、あいてる人に手渡ししたり…
打った後投げ捨てられないでいる。
なにせ38,000円ですから!

やっぱり一伸び違う感じがする。

明日の試合の相手チームには一度も勝ったことがない、高校時代の後輩がいる。
顧問のK先生が見に来ればH子は緊張するかなあなんて思って先生を電話で誘ってみる。
残念ながら御都合が悪いとのこと。
「お前まだやってるのか?」
から始まって昔話に花が咲く。
高校時代はあんなに恐かったのに、楽しかった。

さあストレッチ、ストレッチ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ~。 (たっちん)
2007-04-21 23:55:12
バットってそんなに高いんだあ?

3倍くらい飛ぶんじゃない?
返信する
>たっちん (本ちゃん)
2007-04-22 06:38:53
日々進化しているのですよ。
ブランド物のバックより詳しいわよ!
返信する
Unknown (イナ)
2007-04-22 21:01:17
やはり道具はしっかり持ってないといけませんね。
その道の者なら!!
値段だけでもよく飛びそうな気がするよん。

私も歌の練習を録音する最新型のボイスレコーダー
買ったよ~
28000円。

負けたな。
返信する
>イナさん (本ちゃん)
2007-04-23 05:57:16
そんなことないよ。
それぞれの道でがんばっていきまっしょい!

おかげで昨日はタイムリーヒットが打てて満足、満足!
負けちゃったけどね。
市民大会3位でした。

帰りはお決まりのお好み焼きやさんで反省(?)会
返信する

コメントを投稿