さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

鹿

2005-08-28 | 
東大寺、春日大社、とにかくどこに行っても鹿だらけ。はじめはよけていた○ンコも踏み放題。鹿せんべい売りのおばちゃんに道を聞いていたら、姉が手にしていた地図をパクリ!よほどお腹がすいていたのか飲み込んでしまった。春の出産期、秋の発情期はもっと凶暴だそうだ。
お願いだから高崎山の猿みたいにならないでね。
姉が甥のみやげに「鹿のふん」という麦チョコをお買い上げ。「大仏の鼻くそ」という丸いオコシも売っていた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出し話 (本ちゃん)
2005-09-01 18:36:57
運転手さんに聞いた話。

柵もない所に住んでる鹿さんたち。

大阪まで行ってしまう子もいるとか!
返信する

コメントを投稿