さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

いい湯だな

2009-01-31 | Weblog
昨日雨の中観潮荘へ行ってきました。
大広間ではご長寿会の新年会で、炭坑節が聞こえ、皆さん踊っていたのでしょうか?楽しそう。
海洋深層水の露天ふろは本当に温まります。
お風呂に行くのでシャワーキャップを買いにいった時、つい「シャンプーハットあります?」って店員さんに聞いてしまった。(子供がシャンプーするときに目にしみないようにかぶるあれ)
「何歳くらいの方が使うんですか?」と聞かれ、「私のです」って言ったら、店員さんがクスッと笑った。
お前まだシャンプーハットがないと頭も洗えないのか!?ってか?
はれほれひれはれ~
「シャワーキャップね!」

がははは…ふたりで笑いながら、シャワーキャップの棚まで案内してもらった。
「こちらですよね」
てへへ…

観潮荘にはちゃんと備え付けがありましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿